WEBサイン会

サイン本ブログ
どういうシステムなのか よく理解できてないんだけど (汗)
WEBサイン会というものを やっていただいたらしく
それ用に お客様の 名前入りの サイン本を 30部 描きました。

描くのはいいけれど とにかく 単行本に絵を描くのは難しい。
片手で 本を 開きつつ ささえつつ・・・
線は よれるし 字は まぁ もともとアレなので さらにアレだし・・・

というわけで おわび というか おまけとして イラストのペーパー (セリフ入り) を 封入しました。
もちろん 『あのね 私 もう 子供もいるし 担当編集者ってだけだし 水着のイラストとか意味わかんないんだけど』
で おなじみ?の 担子ちゃん (仮名) の 水着イラストの ポストカードも ついてます!

ご注文していただいた方 本当に ありがとう。
どれくらいで 手元に 届くのか わからないけど しばし お待ちください。