廃校で同窓会

廃校で同窓会
月刊ビタマン9月号 (7月30日発売) に
『廃校で同窓会』 という ヒロインが2人の漫画を 描きました。

最新の単行本 『初体験しちゃお❤』 では
ヒロインが2人の話が 何作もあったので
そっちから 雑誌を 読んでくれる人のために・・・
もちろんその逆の流れで この雑誌から 単行本を読んでくれる人も
いてほしいって期待を込めて 描いちゃいました。

・・・で やっちゃいました・・・ 締め切りデス・・・やばかった。

担子ちゃん ぷんぷかぷんデス。

担子ちゃんといえば サイン本用のポストカード
デザインが 我が家のプリンターの都合で 変更になりました。 
(純正インクなのに 青がきれいに出ない・・・)
どう変わったかは 入手された方の お楽しみ ということで。