2016年07月

廃校で同窓会

廃校で同窓会
月刊ビタマン9月号 (7月30日発売) に
『廃校で同窓会』 という ヒロインが2人の漫画を 描きました。

最新の単行本 『初体験しちゃお❤』 では
ヒロインが2人の話が 何作もあったので
そっちから 雑誌を 読んでくれる人のために・・・
もちろんその逆の流れで この雑誌から 単行本を読んでくれる人も
いてほしいって期待を込めて 描いちゃいました。

・・・で やっちゃいました・・・ 締め切りデス・・・やばかった。

担子ちゃん ぷんぷかぷんデス。

担子ちゃんといえば サイン本用のポストカード
デザインが 我が家のプリンターの都合で 変更になりました。 
(純正インクなのに 青がきれいに出ない・・・)
どう変わったかは 入手された方の お楽しみ ということで。

サイン本用 ポストカード

サイン本 封入はがき
担当編集者の 担子ちゃん(仮名)に 頼まれて
『初体験しちゃお❤』 の サイン本を描いてます。

さ・・・ 30冊~

わけあって 担子ちゃんには
まったく逆らえない身分なので 
(締め切りの事とか・・・締め切りの事とか・・・)
よろこんで描くわけですが

今回は 特別に 上の担子ちゃんポストカードも 付けちゃいま~す!

※ デザイン変更に なりました。 

とある島で…

とある島
月刊ビタマン8月号に 漫画を描きました。

この2人が エッチしちゃいま~す。

あぁ・・・ なんて雑な説明・・・

正直 現在やばいっス じゃなかった。

現在がんばってます!